/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/03/31 16:04
舞-乙HiME、私の中で「絵が可愛いな~でもDVD借りるの高いから別にいいか~」ってアニメで終わるところでした。でも昨日の最終回SP見たら一瞬で考え変わりました。

2006033001.jpg

かっこえええええええええ!!!!!!!!111

この人に惚れますた。この人のぶっ壊れっぷりを見なければただのサンライズアニメで終わってましたwあの赤ちゃんプレryもアレだし、しかもあの高さから落ちて生きてるし…。すごくスカッとしたのですがw
リアルタイムで見なかったことをかなり後悔してます…(´・ω・`)
DVDは無理かもしれないけどゲームorOVAは買っちゃいそうな勢いです。切ないながらDVDレンタル組になって内容補完します。ちなみに本編は1、13、22、24、25、26話を見てます。超微妙w

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

