/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/04/02 22:09
チャンネルエムサさんとやらで春からのアニメのOPEDをちょこっと視聴できます。といっても.hack、シムーン、ARIA2期、ゼーガペインのみですが。
個人的にアリプロはいまいちマンネリ化してきてるような。でも.hackは番宣で聞いた感じOPがよかった記憶があるのでいいやー。
ARIAはやっぱりARIAクオリティタカスですな(*´∀`)癒される~!
シムーン。OP(・∀・)イイ!こういう曲好き!なんかぱっと思い浮かんだのが「ガンダムSEEDのEDっぽい!」でしたwいや、ガンダム見たことないんですけど。EDのsavage geniusはぶっちゃけ苦手なアーティストだったんですが、いいかんじです。
ゼーガペイン。見たいけど夕方だから見れない!いや、ビデオ録って見るかも。新居さんやっぱりすてきです。ロッキーチャック、聞いてると土岐麻子さん思い出します。歌い方似てません?…いや、私の耳が変なのか(´・ω・`)


久しぶりにビブレに買い物に行ってきました…テンションはかなり低いです。イライラしてます。ジャケットとバッグと3足靴下で6000円くらい衝動買いしました。まだパンプスとか欲しいので明日また出かけます。はぁ、イライラするなぁ(´・ω・`)

そうそう、ガンソード小説2買いました(*´∀`*)
まだ読んでない人もいると思うので詳しくは書きませんが、とにかく面白かった!

せっかくなので続きを読むでネタバレ感想書きます。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

