/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2005/10/29 22:39
シンガポールのチョコはまずい(゚Д゚)

どうも、ハイリです。
おみやげのマーライオンチョコを食べましたが、微妙な味がした…!

先日コンビニで買った季節限定のチョコ(Rummyってやつ…レーズンの入ったお酒入りチョコ(*´∀`*))がでら(゚Д゚)ウマーだったのでなおさら…。

あとお土産に安かったキーホルダー買いすぎた…orz
絶対10個は余るな…でも3セット700円で安かったんだよ…←馬鹿





そういえばガンソードのラジオ聴いた(*´∀`*)

ののの野田さーんのジョシュアが可愛いっっっ(*´Д`)'`ァ'`ァ


どうにも気に食わないの「ヴァンさんは敵を倒すのに~」が助手声なのが素敵だ…!

先週のきっこさんもカルメン声だったし。

てことは、再来週はメリッサがメリッサがメリッサが(落ち着け

んん?てことは再再来週(?)はゲスト保志さんだからミハエルが言うのか…(・∀・)



ラジオって楽しいー!

嗚呼スタ(違)も聴いたー!

クラスタの声優さんは知らない人ばっかりだったので(岸尾さんと福山さんは何となく名前は知ってたような…)、ぶっちゃけトークを聴いてても誰が誰だかサッパリわかんない(ノД`)

しっかしあのトークは面白い。岸尾さんテンションおかしいw
この人のトークとか聴いた事無いんですけど、こんなテンションの人なんですか…?
ていうかフォン役のときと全然声が違う…

揚げ足とって風呂入ってろー役と松井のモノマネと軍曹ですのOP吹いたwww

お昼にカップ麺食べながら聴いてたら吹きそうになったw
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

