/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/04/05 15:28
2006040415.jpg
ノーマークでした。新番組メモでも全く触れてなかったし、なんか見事に狙いすぎだし、見る気無かったし、興味なかったし、正直逆ハーものイラネ('A`)とか思ってました。

すみませんでした。

声を大にして言いたい!けど言えないので文字サイズ大にして言ってみました。コレもしかしたら今期最強じゃね?ってくらい面白かったです。エアギア切りました。おもしれえええ!
見事にツボってしまいました。私も腐女子でした。いや、これそんなの関係無しに普通に面白いよ。そんなこんなでテンション下がらないまま感想?ぽいもの書きます。

はじめまして!
なんだかホスト部がノーマークだったけど見たらおもしろかったという人が多いようですねwホスト部が1番楽しみだった自分としてはうれしいです!キャプをみてニヤニヤさせてもらいましたw
ちなみにホスト部あと一人はワイルド無口なモリ先輩ですよ
2006/04/05 15:54 | URL | リョウ | edit
>>リョウさん
ノーマークでしたが面白かったです…!本当に私みたいな人多いですよね。
リョウさんは原作とか好きなんでしょうか?ちょっと原作の漫画にも興味が出てる今日この頃です。
ワイルド無口、でしたか!顔は思い出せるんですが性格が思い出せなかったんで…ありがとうございます♪

ニヤニヤしていただけましたかw
そう言っていただけるとニヤニヤしながら書いてる(w)身としてはとてもうれしいです、ありがとうございます(*´∀`*)
2006/04/07 22:58 | URL | はぐみハイリ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

