/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2005/10/31 22:29

しすぎですね、私orz

まぁ色々あってですね、いいこともあったりへこんでたり色々ですよ。




とりあえずしばらくはテレビが癒しです。


ここで癒しが友達や彼氏でなくテレビってのがアレですがww

まぁ、生きた人の顔見るのが嫌なくらい堕ちてるということでw

ニート最前線基地に立っております軍曹…!



たまにはこんな時もあるもんかも。


ていうか私の価値観が常に

友達とか好きな人とか>テレビ>…以下略の順番で私の心を支えてます。でっかいテレビです。
いわゆる趣味と言うか生きがいと言うか。

贅沢は言わない他の仕事と両立して食べていければ関わった仕事がしたいと思い出してからもう6年目です。

相も変わらず現実の厳しさが見えてない餓鬼なんです。

痛いですねー私。わかってるんですけど。



せめて大学…大卒はしなきゃ。どうしても嫌で楽な大学行くなら学費稼ぐ位しなきゃ。

その上で必要な資金稼ぐなんて…(´Д`)
服だなんだなんて言ってらんないよ。3000円の靴下なんて買ってらんないよorz





…どうでもいいけど遥時映画化ですってー。見に行かなきゃ。何



拍手レス
>>狭也さん
あ、あれは不味いですよね!同志…!(ガンソネタですごめんなさいorz
でも祖父は気に入ったようで4個もらべたらしいですYO(゚Д゚)
ちなみに腐女子経験値は狭也さんとこから頂きましたw
楽しく答えさせていただきましたよ…!趣味丸出しでごめんなさいw
狭也さんの趣味もわかったのでー!笑
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

