/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/04/13 23:50
>新作OVA"Secret Episode" シリーズ制作決定!


…。
>シリーズ制作決定!

>シリーry


まったく気づきませんでした。し・か・しキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
クラスターエッジ新作OVA"Secret Episode"シリーズ制作決定ということです。いつ更新されたんですか、まったく気づきませんでしたよ、更新情報に書いてください…orz
とりあえずまたクロムに会える~(*´∀`*)なんてちょっと喜んでみたりな意外とクラスタ気に入ってるはぐみです。えへへ、ゲーム買っちゃいそうだお( ^ω^)
とりあえずバイトだバイト。話はそれからだ…。ゲーム買うならまずPS2買わなきゃだし、最近7月ののだじゅんのライブ行ってみたいなぁ…とか…おもっ…ぐは( )Д`)



学校も新学年が始まって1週間ですが、なかなか慣れません…。
うちの学校は単位制なので、クラスの子と時間割が全然違う!私が古典やってるときに友達は体育とかやってたりするんですよ…!もう移動がひっちゃかめっちゃかです。
それから何と身長が2.5cmも伸びた(゚∀゚)奇跡です。起こしましたよ奇跡。
なかなかコンタクトも頭が痛いです。でも見えるって素敵。
隣の席のおめが可愛い女の子に声かけて仲良くなりました。普通にしてても可愛いのに、メガネかけると超美人さん。可愛い(*´∀`*)癒されてます。
それからお誘いを受けて新しくできた放送同好会に入りました。なんかちょっと素敵です。大会とかもあるらしいので、楽しみ!
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

