/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/04/15 23:42
暇、と言うより課題に追われた時とかにやたら出てくる創作意欲の発散のためにこんなもの作ってみました。というか、ソフトに馴れないのでいじってみただけなんですが。安田大サーカス並みにベタベタを目指してみました。

と言いながらダラダラぼちぼちMIDI(大そうなソフトも何もアレもないんでmp3とか無理、ていうかmp3って何?(゚∀゚)アヒャ)とかいじりながら音楽別館サイトを作りたいなぁとか。ちなみにサイト名&HNは決まってて、サイトデザインはAiUまんまにしようかなぁなんて。
というか置く曲を作らなきゃ意味が無いのですがね、まぁ、はい(・∀・)


ところで今日はマトリックス!( ゚∀゚)o彡゚森川!森川!
てことですが特にリアルタイムで見るほどこの映画好きではないのであとで家族と見よう…(父親がたいてい食事のときにビデオ見る)。
ニマニマしないように気をつけなければ。うむ。

あ、あとかみちゅ!1巻見ました。レンタルなのにコメンタリーまで憑いてるなんて!すてきー!
癒されました。OPの明るいほのぼの感がなんとも(・∀・)イイ!です。もっと現実的な話(苺ましまろ系)かと思ったら意外とふぁんたすてぃっくでした。でもあの昭和の雰囲気とかセーラー服のスカートの丈とか神様だって人間だ!とかもう色々とツボ過ぎます。
と言うか作画クオリティヤバス(・∀・)+゚・ゆりえ様可愛い!背景素敵過ぎる!
ヴェネチアの次は広島に行きたくなってきました(※ARIA)。金がありません。
でも普通に四国とか中国地方…(あれ?広島って…?)には普通に行ってみたいです。港町がのびのびしてて素敵なんですよねー(*´∀`*)しかし遠すぎるなぁ…。

かみちゅ!公式ホームページ
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

