/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/04/15 23:06
Bパート中盤でテープおわた(゚∀゚)

なんか「さぁ登場していただきましょう!」的なところで切れた(・∀・)
ホスト部は最初の10分見逃すしガラ艦は録画失敗だしなんかいいことないなぁ。

ところで美琴くん可愛い。ツボりました。公式でも言われてるけどあのアタフタぶりが可愛いー(*´∀`)一応姫を嫌がる子もいるのね!ていうか彼女がいるのね!そして縦ロールきんもー
リアルで男子が見たら姫制度には引くだろうなぁ(笑)ちなみにある程度あの手のファッションに理解のある者としては見ててムカムカしてきます(w)けどまぁアニメですから(;´∀`)わ、割り切ってますお
四方谷くんはさ、「ゆうじろう」で笑われるネタなのならどうせなら三郎とかもっとベタに古い名前にすればいいのにw一瞬亨が何で笑ったのかわからなかった…
あの顔で三郎は意外とイケるぞw

意外と面白いプリンセス・プリンセス。
どうしちゃったんだろう、今期はホスト部、プリプリとなんだか腐女子なアニメがヒットなのですが…。まぁ楽しいからいいんですが。
ちなみに今期今のところ見てるのはARIA2期、シムーン、銀魂、ホスト部、ガラ艦、プリプリ…。
だいぶ新番組メモと変わったなぁ。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

