/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2005/10/31 23:25
テンション上げようと拾ってきました。
ただ答えたかっただけだろ!」ていう突っ込み禁止!ついでに恥ずかしいセリフもry


1:貴方の頭にインプットされてる声優の数
名前は知ってるけど声は知らない、もしくはイマイチ思い出せない…てきな声優を入れると結構な数になるかもしれない…?
聴いただけでわかるって言うのはほとんどいない…
田村ゆかりさんとか、能登麻美子さんとか、特徴ある声のみ。


2:今はまっている声優
ハマっている、と言うなら
入野自由さん(みゆって読むとは…。ていうか 若 す ぎ )
野田順子さん(この人も好きなアニメ関連なので)
生天目仁美さん(伸姉ぇぇえええーー(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ)


3:最近知った声優
ぶっちゃけ有名どころ意外全員かも…声優すきーになったのここ半年なので。
本当にここ最近なら福山潤さん、大本眞基子さんとか?


4:好きな、もしくは応援したい声優5人
声を大にして叫びたい。

櫻井孝宏さん。
私ってオフだと割りと石田彰好きで通ってると思うのですが、一番は櫻井さんです。何
どっちかというと春華タイプの低い声がいいです。ユーリみたいなのも好きですけどね(*´Д`)

でも私、いつから櫻井さん好きになったんだろう。
tacticsアニメでは「…で櫻井ってだれ?」って感じだったのに、ガンソ3話では「櫻井さんレイキタァァ(゚∀゚)」って感じだった。
その3ヶ月間に私に何があったんだ私。あれ、タクの頃から櫻井さんマンセーだったっけ私。

石田彰さん。
有名さん。いつ頃好きになったのかは知らないけど、FF:Uのやってた2002年より前らしい。
美声すぎるーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近はモッズヘアのCMどきどきしながら聞いてます。馬鹿

斎藤千和さん。
好きです。

可愛い…本当に可愛い(*´∀`*)この人の声は癒されるよーっ
とりあえずベッキー。ベッキー愛してる。でもぱにぽには見てない。何

皆川純子さん。
皆純というと、テニスの王子様の人とか、少年声好きな人多いですよねー。
私はいいんちょ派です、晃さん派です(*´Д`)
あの高飛車なお嬢様的な演技が大好きです~地声とのギャップがまた。

大原さやかさん。
この人を知ったのはハチクロなんですけど(これまた最近だなぁ)
こういうおっとりしたお姉さん声大好きなんです…(*´∀`*)
きっこさんとかもすごく好き。でもこれくらいサッパリしてたほうが好きですー
つか役とラジオのギャップがまたry


5:最後にバトンまわす3人。
ごめんなさい、語りすぎた…
このブログ見た人で、1人でも好きな声優のいる方。

もらってくださいorz




↑名指しできない小心者
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

