/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/27 22:56
先々週はビデオ切れ。
先週もビデオ切れ。
今週はビデオぶっ壊れたんですが。

…しかも唯一直せる父親が昨日に限って泊まりで仕事(゚∀゚)
やっぱりネ申様が見るなとおっしゃっているんでしょうか。あは、あはは…orz
ああー美琴くんに会いたいよー(馬鹿
そんな感じなはぐみです。どうも、お久しぶりです。
あ、でもシムーンと銀魂とハルヒ…じゃない、ホスト部とガラスの艦隊は見ました。後で感想書きます(´・ω・`)ガラスの艦隊がすっごい楽しいんですが。いろんな意味で。正直腹筋がはちきれそうです。服が吹っ飛んだ瞬間お茶吹いた
でもショタいいよショタ。ラルフだっけ?「死んじゃえー!」とか、超ヴェッティ大好きなんですね(*´Д`)ついでにシムーンもよかった…いろんな意味で本当に「指きり」したね。ちょっと怖かった…。ハルヒは相変わらずです。こんかい色々と強烈だった。


NHKにようこそ!キャスト決定しましたね。

佐藤達広:小泉豊
中原岬:牧野由依
山崎薫:阪口大助
小林恵(委員長):早水リサ
柏瞳(先輩):小林沙苗

7月より千葉テレビ他U局系にて放送開始予定。
U局といって群テレで放送されたためしがない。群テレ!どうか…orz
いたるところで「岬ちゃん牧野かよorz」っていう言葉を見ますが、私は牧野由依さん好きです。あの棒読み具合がすてき。ていうかメンヘル先輩小林早苗さんですか!楽しみ(*´∀`人)
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。