/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/05/02 22:59
土曜は大丈夫だったんですが。
日曜なんだかのどが痛くて熱を測ったら6度8分くらい。最近平熱の低い私にはだいぶ辛い…。ので医者に行って注射してもらって薬飲んで仮眠とってバイトorz
もっさりドリンクの冷蔵庫ので熱い体を冷まし帰ってきたら8度4分まで上がってました(・∀・)なので月曜は学校休み。ついでにARIAも西の善き魔女もビデオ撮るのもめんどくせー!状態だったので捨てました。ちょっと後悔。

月曜の夕方、だるくても寝すぎて眠くない私は着うたサイト(ごめんなさいごめんなさい)で舞-HiMEのラジオドラマ聴く→拓海「僕達にもいつかこんな赤ちゃんが」晶「ちょwwおまww俺ら男同士wwww」→晶くん(*´Д`)'`ァ'`ァ→命「拓海君が誘い受でry」ゆきの「私と同じだ」→晶くん(*´Д`)'`ァ'`ァてな感じで熱上がりつつも今日はばっちり学校に行って今に至ります。セキが止まりません。結局何が言いたいかといいますと、遅ればせながら尾久崎晶くんが最高にツボったという話。
今更ですがもうなんかこんな王道ツンデレにハマるのもめずらしいのですが、というか学校一の美少年だったり忍者だったり男と見せかけて女だったりルームメイトに恋しちゃったりもう素敵過ぎる(*´Д`)ちなみに初めてときめいたのは5話の葵ちゃんの妄想の後の現実のシーン(部屋に赤テープ引いてあって「入るな!」的なやつ)でした。最初はガチでショタだと思ってました。
もう時代は舞乙よ!といわれても私舞-HiMEの方が好きです。というか舞乙DVDまだ全部出てないから空白があるしなぁ…

うわ、病み上がりに何語ってるの私…
すみません。
ていうかネットの調子がものすごく悪いんだけど…(´・ω・`)なんでー


この連休中に絵いっぱい描きたいです。描いてみたいものリスト。
・苺ましまろ絵(伸姉かわいいよ伸姉(*´∀`))
・ARIA絵(アリスとアテナさんが好きです)
・拓海と晶くん( い わ ず も が な ( ゚Д゚) )
・リモネ(シムーン幼女です(*´Д`)'`ァ'`ァ)
・ラルフ(ガラ感ショタです(*´Д`)'`ァ'`ァ)
・オリジナルで夏っぽいの。女の子とか女の子とか女の子とかry
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

