/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/05/04 17:28
『プリンセス・プリンセス』実写ドラマ化

…だそうですが。
とりあえず気になるのはキャスト云々よりも深夜かゴールデンかです。
まぁ深夜でしょう。テレビ朝日に深夜ドラマ枠あるんですかね。見たことないのでわかりません。
ちなみにゴールデンだったらネ申。
あ、今週のプリプリはバッチリ3時半まで起きて録画しましたが(・∀・)危うく野球延長でまたアレするところでした。そうそう今週はプリプリ撮れた代わりにガラ艦録画失敗orz

いや、この番組の為にそんな時間まで起きていたわけではなく、先日レンタルしてきたserial experiments lain(つい先日公式HPが消えたwのでとりあえず脚本の方のサイトを…)のDVDをぶっ続けで最後まで見てたせいです…暇人です…orz
これは…なんというか…。すごいアニメでした。電波?オカルト?一言では言い表せないです。というか私自身がいまいち理解できていないので。何で見ようと思ったかというとまぁ理由は単純に安倍氏つながりでということで。はい。
色々思ったこともあるし私のおつむには難しすぎる事もあったんですけど、何より思ったのがこれが8年前の作品なのかっていうことです(8年前…小学2年生の時ことを思い出してみたけどインターネット繋がってなかったし…。あれ?でも98年ならWin98も出てるわけだし、普及はしてたのか?あれぇー?あ、でもwikiで
>1998年、iMacが発売された頃から、パソコンがインターネットを利用する端末として台頭する。
って書いてあったので、少なくとも98年に家にはインターネット環境は無かったと思います。多分。とにかくなんだか衝撃的なアニメだったなぁ。ちょっと鬱になった…(´・ω・`)ああでも玲音可愛いかったなぁ。

アニメって娯楽だと思ってたんですけど、結構違いますね。
こう、考えさせられるというよりは…難しくて理解ができないアニメって…あるんですね…orz
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

