/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/05/10 22:49
ガラスの艦隊第6回「道化のごとく…」

2006051002.jpg
突然苦しみだすヴェッティ。
ラルフ「ヴェッティ様!?今すぐ人を呼んできます!」
ヴェ「行くな!(腕を掴む)」

(・∀・)

これってあれでしょ?ヒロインは病弱でか弱い女の子。よく発作を起こす。
ヒロイン「はぁっ…はぁっ…」
主人公「ヒロ子!大丈夫か!?今すぐ人を…」
ヒロイン「待って!(腕を掴む)」
主人公「!!」
ヒロイン「行かないで…ここに…いて…」

(・∀・)コレダ!よくある主人公とヒロインのベタベタ展開。
とりあえずコレは成人とショタがやるものではない。というかまず男同士でやるものではない
やっぱりガラ艦はネ申ですな(・∀・)ご飯噴いた

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

