/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/05/11 01:34
そういえばサヴァイヴのときもウハウハしながら覗いてたなぁ。
OekakiBBS.comで舞-HiME&舞-乙HiMEがお題になってます(*´Д`*)
あー晶くん可愛いよ晶くん。現実逃避って素敵な魔法だと思うのね。

今日わくてかしながらiTunesを覗いたら、予想通りありました、Silly-Go-Round。200円だったので即買い。今期番組のOPEDがよくそろってるので、きっと.hackもくる!と思ってたのでよかったー。

ただいま絶賛現実逃避中。本当にやばいです。現実って何だろう。
働くって辛いなー。うん、辛い。自分の好きなこととか自分のつくりだしたものを売ってお金稼げるんならジリ貧でもいいと思った。パソコンなんか出来なくても、いいもの食べられなくっても、幸せなんだろうなぁ。それが出来るのが、ほんの一握りの人。一握り。私はその中に入れる?
うーん。ちょっと気分が落ち気味ですな。ナーバス、ネガティブ、ダウナー!憂鬱な言葉だ(´ー`)
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

