/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/05/20 23:29
今日朝は晴れてたのに午後の雷と雨がすごかった~(´゚Д゚)まるで台風みたいでした。もうすぐ梅雨&夕立の時期ですね。夕立は好きですけどパソコン使えないのは嫌です。マテ

♪やさーしいーきみーにーさーくーらーキーッスヾ(・∀・)ノ
iTunesで桜キッス買っちゃいました(*´∀`人)ここ数日頭から離れなかったので…でもいい曲!
なんだか今期の曲がいっぱい(アリアOPED、シムーンOPED、アリプロだから多分.hackED入るの確実かも)なのでちと嬉しいです。ひぐらしOP欲しいなぁ。iTunesで配信しないかなぁ…。ジェネオンなら確実だと思ってたんですがフロンティアワークスなんですねー。よくわからんです。
ひぐらしで思い出したんですけど、ちょっと縁あって綿流し編のドラマCD聞いたんですけど、ああいう話なんですね…。なんか助かったって思ったら打ちのめされて~の繰り返しって感じ…最後まで気が抜けないです。あとアニメ4話も見せてもらったんですけど、最後の圭一の遺言?あるじゃないですか「それが僕のたった一つの望みです、前原圭一(うろ覚え)」→ひぐらしの声→エンディング…って流れがすごい好きでした。なんか切ないなぁこの話。普通の中学生だったのにどこで歯車が狂っちゃったんだろう、というか。

そういえばバイトで初お給料いただいた(*´∀`)いまどき原始的な手渡しでした。笑
4月は2日しか働いてないので4千円でした。わーい、うれしい!働くのは面倒だけど(マテコラ)、やっぱ働いてお金もらうってのはいいですね!まだ失敗多いけどがんばろ(`・ω・´)

続きで拍手お返事です~。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

