/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2005/11/01 16:06

熱も下がったので感想書きました。

お暇な方は↓どうぞ。



ていうか風邪引いてんのにこんなもん書いてるなよって感じですがorz

2日も寝てて暇なんですよ…死






サイト10000ヒットありがとうございます。・゚・。゚(゚´∀`゚)。・゚・。

こんな飽きっぽい私がこんなに続けられるなんて…嬉しいです。

いつも来てくださってる方、今日始めてきてくださった方、このサイトに足を運んでくださる皆さんのおかげで私は生きてます。

ほんと、嬉しいです。

更新しない管理人でごめんなさい…(つд`)

ガンソード絵描きたい…カロッサ→メリッサ→ミハエルでなんか描きたい!

あと極上の副会長ズ絵ももりもり描きたいんだよー奈々穂さぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

