/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/05/31 23:40
feel wellの海音さんからバトン頂きました(*´∀`*)

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→要→ものっそ→日向真綾→黒城憂鎖→蟻→鬼蝋こっくり→3→
鳥塚→襠猫→蘭夢→紅羽 剣→海音さと→はぐみハイリ
 
・貴方のHNを教えてください
はぐみハイリと申します。
多分昔の火消しのは組的な感じです。そろそろこの名前飽きry
 
・貴方のサイト名を教えてください
Annie is Umbrella。
アニー=兄
傘=守るもの
の意で、名づけ当時某兄弟が好きだったのでこの名前になったような記憶が。
まぁ森田兄弟なんですが。

・いつからサイトを運営し始めましたか?
2005年1月16日だそうな。
確かアニメ見てtactics再熱したからだったような。

・管理人歴はどれくらいですか?
中学校の頃からサイト開いては閉鎖してを繰り返してたのでわかりませんw
 
・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
とりあえずそのときハマったアニメの絵と感想中心の管理人の妄想垂れ流しサイト。
やおい、ノーマル、百合、何でもありだけど女の子しか描けないので割と一般向け?
ちなみに今描きたいのは舞-HiMEとシムーンと極上とましまろと(ry
あとブログがかなり声優ネタで埋め尽くされてる気がします。声優大好き。
なんかもう全くホモ要素がありませんが、男の子は好きです。ロリショタ(・∀・)モエッですから。

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と貴方がオススメ出来るサイト
ブクマサイト様。
あとVIP系のブログ。これは本気でやばいw
 
・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ
ルミィさん
きのこさん
桐子さん
お暇でしたらどうぞ(*´∀`)っ
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

