/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2005/10/09 21:26
++My DATE++


■憎しみは生きる糧になる
管理人が日々だらだらと日記やらアニメや漫画の感想を書いていったりするブログです。
本当につまらないですが、書いてる本人はオリジナル笑顔だと思うので許してあげてください。本当。

コメント・TB・リンク大歓迎です。
リンクは報告くださればこちらからも貼らせていただきます。

ちなみにタイトルの「憎しみは生きる糧になる」は
tactics、舞と雅の話の勘ちゃんのセリフからいただきました。


■はぐみハイリ

・好きなアニメ
ガン×ソード、巌窟王、かみちゅ!、苺ましまろ、ARIA、舞-HiME、灰羽連盟、プリンセスチュチュ
明日のナージャ、陰からマモル!、LAST EXILE、FF:U、ケロロ軍曹、桜蘭高校ホスト部、極上生徒会
・好きなアーティスト
  JUDY AND MARY(YUKI)、the brilliant green
  KOTOKO、ALI PROJECT、坂本真綾、牧野由依
・好きな声優
  野田順子、広橋涼、矢島晶子、石田彰、辻谷耕史
  (現在ハマり中)宮野真守。でも他にもたくさん

アニオタおよび声オタ。
ノーマルと百合が好き。ホモ嫌いというか腐女子が怖い元腐女子('A`)
ツンツンデレデレした女の子が好き。気が強いのに実は少女趣味とか
女の子らしくなりたいのに素直になれない子とかに非常に萌える。
金髪青目は素敵。最近は褐色肌も好きだったりする。
あと2ヶ月でエロゲーが買えます。手出しそうで恐いです。

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

