/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/06/09 23:28
bushi.jpgbushi2.jpg
両方自分で描いたとは思えないやる気の差wwwwwww
右のは完璧にオフィのトップ画像を見て描きました。昨日の記事で言ってたノリで描いたアルベールと伯爵はこれのことです。元絵のアルベールの表情が(・∀・)イイんですよ(マニアックです)。でも見に行かないで下さいね、私の絵のキモさが際立ちますから('A`)
左はそのうちサイトにもうpしようと思います。何が描きたかったって手を取り合う晶君と拓海が描けたのでもう幸せで死にそうです(阿呆)。ちなみに晶くんはちっちゃいゲンナイに乗ってます。どうしてゲンナイが小さいのかというと、普通のゲンナイだと画面に入りきらないからです。
今更ながら思うのですが晶くんの忍者のときの格好って結構際どいですね(・∀・)
こんな感じで遊んでました。さて、宿題やらなきゃ…orz

ていうか超恥ずかしい事に気づいた。私下の巌窟王感想でもろに「浪川さん」って書いてた。フランツ役の人は「平川さん」だよ、うはwwwバカスwwwwでも似すぎ、平川大輔と浪川大輔。うん、似てるよ、仕方ないよ(マテ
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

