/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/06/13 22:08
体育でテニスをやるたびに筋肉痛になる引きこもりことハイリです。よろしく。
やべーもうサイト名&管理人名変えたくなってきた…。いっそ本名でやった方がいいんじゃないか?ってくらい飽き性ですね。この際HPタイトルは「無題」とかにしたほうがいいんでしょうか。

そういえばもっさりと絵を描いたのでしばらくしたらHPにうpします。
そろそろ先走りすぎた夏色TOP絵も梅雨色に変更したいです…。スク水は先走りすぎたなぁ…。まぁ年明けに「夏を先取り!」と水着のコーナーやってたぷっすまよりマシですがw
ちなみに下の2枚、セーラーの女の子、あとケロロ軍曹。笑
最後異色だよ、タママ可愛いよタママ(*´Д`)本当にタママに萌えます。まさかカエルに萌える日が来るとは思ってもみませんでした。でも可愛いんですよータママ。ちなみにタママ


ところで。
部活のY君がGONZO巌窟王を知っていてコアな話をしました。シ・ア・ワ・セ(*´∀`人)

誰が好き?と聞かれてフランツ!と即答した私は馬鹿かな、うん。ちなみに彼はエデらしい。
Y君は主人公の親友がホモとはアレだよなぁと笑っていましたがそこが切なくていいんですよね(*´Д`)←馬鹿 ところで私はフランツのアホの子への思いは1話で喧嘩した後にフランツがボソリと「アルベール…」とつぶやいたときから気づいてたんですが、早いと言われた。ちなみに彼は(多いな)結婚するだけが幸せじゃないのところで思ったそうです。
あははー二人して伯爵のカッコよさは本物だとかアレコレ褒め称えてました。男から見てもやっぱり伯爵はカッコいいのね、うん、だってやっぱり格好いいですもん(・∀・)
というかまさかあんなコアな話を出来る日が来るとは思ってもみませんでした。私はしゃぎすぎてキモかったなぁ、いや、キモイのはいつものことだからまぁいいか、はっはっry
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

