/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/06/26 23:45
sim_game.jpg
シムーンADVゲーム化だそうな。
すっかり最近ネットを見て回ってなかったから知らぬ間に色々進んでますよー。ていうかこれ欲しい。マミーナが出てくるならwでも何度も言いますがPS2持ってないorz
誰かが言ってた「DSのタッチペンでリマージョンを描くほうがいい」ってのも楽しそうですけどw

創聖のアクエリオンオフィシャルブログにてそれっぽいポスター画像。
裏切りの翼ってサブタイトルでしょうかね。何はともあれ楽しみ(*´∀`人)

アニメ化といえば少年陰陽師秋に放送開始予定。U曲じゃないといいなぁ。
少年陰陽師といえば、読んだことはないですが野田順子さん出てますね(*´∀`*)
2代目ということで、もとの大谷さんのファンの方もいるので色々賛否両論ありますが、超超応援してます。ラジオ聞いたけど「もっくんゆうなー!」ってかわええ(*´Д`)

ところでいつの間にかクラスタゲーム版の新キャラのCVに宮田さんが。気づくの遅ッ(;´Д`)
とろこでクラスタOVA、フォンのお姉さまが出てくるらしいですが。思わずニヤニヤしながら楽しみにしちゃったりしちゃったり。どうやら活発なお方らしいのでまぁ色々と楽しみでございます。


テスト期間なのでしばらく消えます。
ってもいつもロクに日記かいてませんがorz
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

