/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/06/28 00:18
平野綾HEY!HEY!HEY!出演決定おめ。
7月3日月曜日、午後8時より。今回は歌あるんでしょうか。
水樹奈々みたいにならないといいけど…

そういえば友達が貸してくれた涼宮ハルヒの憂鬱(といっても憂鬱はなく溜息、退屈、消失のみなんですけど)読んでます。溜息、退屈を飛ばして消失から手を付けたのですが面白いwラノベだから読み易いですし。とりあえず 長 門 の 可 愛 さ は 異 常
あ、あと同じ方に漫画ひぐらし2巻を全編借りました。なんかもう広辞苑でも持ち歩いてるような気分になった。とりあえず 沙 都 子 の ry
鈴木版沙都子可愛すぎ。萌えるシーンじゃないのに沙都子のバスタオル一枚姿に(*´Д`)'`ァ'`ァ
個人的には綿流し編が一番好きかも。ラストのベッドに乗っかってる手は恐すぎ…。

あとシムーン見逃したorz
ああもうマミーナ不足で死にそうです。マミーナ可愛いよマミーナ(*´Д`)

ランティスHP
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

