/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/07/15 23:45

 文 化 祭 おわったあああああああ!!

疲れたけど超楽しかった!ソーラン節はやっぱり燃えますね。
お化け屋敷が超恐かった。廊下に長蛇の列、やっと入れたかと思うとそこは暗い待合室…並べられた椅子に座り何をするかと思えば目の前のTVに流れているのは呪怨。雰囲気作りは最高でした。肝心のお化け屋敷ですが、友達にしがみついてほとんど下を向いていたのであんまり覚えてなryでもとにかく叫びまくってました。恐かった…!来る!とわかってるのに来ると恐いんだよ!足に何かぶつかったからふと下を見たらマネキンの首が転がってたのには…。
そして出た先にいたお化け屋敷クラスの担任、「今年の優勝は確実ですね」と言わんばかりに聞こえてくる悲鳴にニコニコと微笑んでた。面白かった。
もう一生お化け屋敷なんて入らないぞ…
ちなみにうちの部活も文芸部の割にたくさん来ました。やっぱ飴すくいやったのは大きいですね。しかも宣伝ポスターはどれも文芸部の文字を最大限隠して「飴すくい」を必死で宣伝したし。


そろそろサイトのTOP絵の梅雨仕様をなんとかしないと…。
というか昔のファミコンの音楽のラジオ聴いてます。すごくいい、癒される~(*´∀`)スーパーマリオランドはいい。つかVIP落ちた?
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

