/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/08/03 23:22

棒立ちしかかけない男、ゔぁん。
(※私はゔぁんではありません)(※私は男ではありません)

サイト更新したものの、相変わらず棒立ち絵ばっかりです(´・ω・`)
そういえばリボーンもアニメ化ですね。どうでもいいけどルルーシュのキャストが楽しみすぎて死にそう。


あ、そうそう!

いぬかみっ!のEDが壊れました!

以下精神ブラクラにつき閲覧は各自の判断にお任せいたします。
(※そんな酷いもんじゃないですがw)

|ー゚)いぬかみ見ました。

|д゚) たいへんたいへんのところが
   へんたいへんたいに見えたんです。
|彡サッ
2006/08/04 15:33 | URL | kuroro | edit
>>kuroroさん
コラ!


|д゚) ジー…


見えるwww

2006/08/07 22:43 | URL | はぐみハイリ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

