/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/08/20 23:59
コードギアス 反逆のルルーシュ主要キャスト決定!
しかしすごい荒れてる。
それもそのはず…

ルルーシュ・ランペルージ:福山潤
枢木スザク:櫻井孝宏
C.C.:ゆかな

こんな感じになりました。
これは谷口アニメというよりはサンライズアニメとしてwktkしたほうがいいっぽいですね。
保志こなかった!櫻井孝宏は意外すぎた…。イメージ的にはルルーシュが櫻井、スザクが福山な感じ。それを逆に持ってきたのが「意外なキャスティング」ってことなんでしょうか。
C.C.に関しては私情が挟まるのでちょっとノーコメントで。
もう脇キャラにどんなキャストがくるのかサッパリ予想がつきません。いつもの谷口監督組とやらが来てくれるとちょっとホッとするのですが…。
私はこのアニメはてっきり男性向けなのかと思ってましたが、この感じじゃどう考えてもターゲットは女性ですね>クランプ+福山櫻井
あからさまに狙ってなきゃいいんですけど。うほっは苦手なので…(;´д`)

というか相変わらず福山潤は主役の掛け持ちが多いな…。
秋から始まるのでもう武装錬金、ルルーシュが決定。サブキャラ混ぜたら相当ですね。
まぁ嫌いじゃないのでいいんですけど。素直に好きだって言えばいいじゃないw


というわけで、今日はこれのキャスト発表が4時半、甲子園決勝戦最終回が4時半と、ワクテカのダブルパンチで死にそうでした…。勉強に手がつかないのなんのww
本当はアニメ感想と海音さんからもらったバトンに答えたいのですが、まだやることがいっぱい、というか宿題がいっぱいなのでもうしばらくお待ちを…。

ああそうそう。どうでもいいのですが23日から3日間は確実に消えます。
東北に家族旅行に行ってまいります(*´∀`*)
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

