/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/08/29 16:58
秋新番で特に気になったやつキャスト一覧~。

■デスノート
月:宮野真守
L:山口勝平

OP・EDテーマ/ナイトメア

■コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュ・ランペルージ:福山潤
枢木スザク:櫻井孝宏
C.C.:ゆかな
カレン:小清水亜美
ナナリー:名塚佳織
ミレイ:大原さやか
リヴァル:杉山紀彰
ニーナ:千葉紗子
沙世子:新井里美

OPテーマ/FLOW
EDテーマ/ALI PROJECT

■D.Gray-man
>アレン:小林沙苗
>リナリー:伊藤静
>神田:櫻井孝宏
>ラビ:鈴村健一
>千年伯爵:滝口順平
>コムイ:小西克幸
>リーバー:置鮎龍太郎
>クロス:東地宏樹

大雑把にこんな感じかなぁ。デスノは正確なソースは出てないですが、いつものバレ師のバレなので99%確定かと。宮野月の噂は本当だったんですね…・*゚・(・∀・)・*゚・
デスノは意外すぎるwいろいろなところでバーローwwwwという文字が。
そして色々と混沌のルルーシュ。最近の人気若手を持ってきすぎて逆に少し地味になってませんか。敵には中堅~ベテランの人がいるといいなぁ。やっぱりその方が安定しますよね。
ちなみにシャーリーですが、どこかのグラビアアイドルオーディションに合格したアイドルの可能性高いです。そのオーディションの合格特典に「ルルーシュ出演」があって、シャーリーだけ発表されて無いので。うーん…(;´д`)
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

