/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/09/04 22:14
とっても遅くなりましたが、海音さんから頂いたバトンです(*´∀`*)

卍90代目バトン卍

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

Q1 読みたいけどまだ読んでない本は?
NHKにようこそ!4,5巻、tactics8巻、桜蘭高校ホスト部。あとラノベいくつか

Q2 好きなアーティストは?
YUKI、大塚愛。あと男の人のマッタリしたうた(*´ω`)

Q3 自分の服装のスタイルは?
一人暮らしはじめたら「若いうちにロリ服とバンギャっぽい格好(w)思う存分着るぞー!」と意気込んでいる

Q4 カラオケで誰の歌が好きですか?
坂本真綾。歌っててちょーう楽しい!

Q5 最近あった「これだけは納得いかない!」ということは?(新規追加)
リボーンのキャスティング( ^ω^)
ひぐらしのなく頃に全体的に。笑

Q6 今見たい映画は?
ハチクロ。ブレイブストーリー。ときかけ。あれ、全部アニメ
あ、あと日本沈没も見たいです。

Q7 犬派?猫派?(新規追加)
犬派。とくに柴犬とかだと死ぬ

Q8 最近買った本は?
銀魂14巻!きゅーべーちゃん!!!!1

Q9 最近聴いた音楽は何ですか?
大塚愛「ユメクイ」
いい曲だなぁ~。

≫ 回す人
きのこさん
ルミィさん

あ、あれ?5人………5人も……知り合いが………目から汗が…
忙しくなかったらお願いします(*´ω`)
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

