/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/09/04 22:23
このブログネタバレ情報ばっかりですね。注意書き目立つように書かないと。

>リボーン:ニーコ
>ツナ:國分優香里
>獄寺:市瀬秀和
>山本:井上優
>子供ランボ:竹内順子
>恭弥:近藤隆
>京子:稲村優奈
>ハル:吉田仁美
>イーピン:チャン・リーメイ
>大人ランボ:津田健次郎
>了平:木内秀信
>ビアンキ:田中理恵
>ツナ母:深見梨加

なんといいますか
エア・ギアも真っ青と言いますか。でもエアギアよりは…
私は別にアンチネルケでもないですし、朝だから見ないとも思うんですけど。
ちなみにニーコさんはモデル、國分優香里さんは新人声優、市瀬秀和さんは特撮俳優、井上優さんは舞台役者だそうです。これまた斬新ですねー。思い切りましたねー。
ファンの中でも賛否両論、色々な意見が飛び交っていますが。まぁ何事も実際に放送されてみないとわかりませんからね。初回は見てみようかな~なんて思ったりしてます。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

