fc2ブログ
/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/09/13 23:10
2006091301.jpg
今日は鏡夜と環の出会い話。
正直環のまっすぐな天然ぶりと鏡夜の変化、それから鏡夜お姉さんの可愛さに最高に萌えた回でした…(*´д`)お姉さん、あの鳳家でどうやったらあんな天然さんに育つんだ?
今回は鏡夜の可愛さがいつもより12割り増しでした。そもそも普段鏡夜に「可愛い」ってないけど。でもなんか今日の鏡夜はものすごく子供っぽいというか、感情的というか、なんかイイw

最終回に向けて一気に加速…。
ああ、ホスト部もあと2回で終わっちゃうんですね、寂しくなるなぁ…。
今日の感想はいつにもましてキャプ多め、セリフ長め、殿マンセー度強め…。
ごめんなさいorz

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog