/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/09/15 23:47
暇ありゃナージャ、なくてもナージャ…
だって、面白いんだもん(まてこら受験生)
クリスチャンが可愛くて、可愛くて、たとえ数回しか出てこなくとも(*´Д`)
ときめくたびに本をバッサバッサ落として、抱きつかれて真っ赤になって、喜んだり悲しんだり、可愛いぞオイ。
ナージャってこう、「ナージャ可愛い~」とか「リタはロリ可愛い~」とか「シルヴィの冷たい眼差しで蔑まれたい~」とかそんな感じの女の子のお話だと思い込んでたのですが(最後ちょっと違う)、これはれっきとした男に(*´Д`)'`ァ'`ァするアニメだったんですね。
貴族のお兄さん方がいっぱいでてくるー!笑
しかも展開が黒すぎる。ローズマリー恐いよローズマリー。あれは妄想癖なのか、脳内お花畑ワールド全開で勝手にナージャ憎んで恐いよローズマリー。さすがにあのフェルナンドとのシーンは「え゙」っというかんじw思わず苦笑いしてしまった。でも可愛いんですけどね、ローズマリー。
キースが出てきた辺りから不穏な空気が流れてます。こりゃ子供には面白くないかもなぁ…
ちなみにスペインのホセとカルメンの話辺り(20~25話くらい)はリアルタイムで見てたみたいです。記憶に残ってる。久々に見返して、ホセの最期のシーンで思わずうるっときてしまった…。


明日はオープンキャンパスです。行きたくないけど、まぁ、ね。
大学ってお金かかるよなぁ…どうして行かなきゃいけないんだろう。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

