/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/09/18 14:55
私の家で見れるアニメが春に始まりほぼ2クールものだったので、秋季はほぼ総入れ替え。あれもこれも最終回でさびしい中、そろそろ新番も始まってきたので軽くメモを…。

BLACK BLOOD BROTHERS 東京MXテレビ 9/8(金)23:30~
BIGLOBEで無料配信しています。興味ある人はぜひ、9月12日より。キャスト変更とか色々あるけど期待してます。
ちなみに1話見ました。2話と一緒に感想書きます。結構面白そうです。キャラデザ好きだ


金色のコルダ~Primo Passo~ テレビ東京 10/1(日)25:00~
タイトルは何となく聞いたことある…。音楽の妖精に見出されたヒロインが、エリート男子に囲まれて以下略の逆ハーレムものでしょうか。逆ハーだからって見る気なかったのに見てみたら大当たりだったホスト部の例があるので(笑)一応1話は見ます。

ギャラクシーエンジェる~ん テレビ東京 10/1(日)26:00~
これも1話は一応見る。でも多分きります。

ときめきメモリアル ~Only Love~ テレビ東京 10/2(月)25:30~
シムーン後枠。今更ときメモかよ!と思ったのですが宮野さんが出るから見るという不純なry
ベタな学園ものなんでしょうかねー。コナミだからなぁ…


D.Gray-man テレビ東京 10/3(火)18:00~
Dグレアニメ化。夕方だし多分見ないと思いますが一応。

DEATH NOTE 日本テレビ 10/3(火)24:56~
桜蘭高校ホスト部後枠。引き続きマモキタ━(゚∀゚)━ッ!!バーローwwwでおなじみのデスノ。幸先悪いけど期待してます。というか漫画読んで無いのですが、説明多くて大変そうなアニメ…

ゴーストハント テレビ東京 10/3(火)25:00~
渋谷一也が所長を務める心霊現象調査事務所でひょんなことからアルバイトをする事になった主人公が、色々な事件に巻き込まれる感じの話?面白そうなんだけどデスノと被ってる…

砂沙美☆魔法少女クラブ(シーズン1) 日本テレビ 10/3(火)25:35~
地上波キタ━(゚∀゚)━ッ!!見たかったんですよこれ、どんな棒読みにも耐えて見せますよこれ。

ヤマトナデシコ七変化 テレビ東京 10/3(火)25:30~
これも逆ハーもの。でも好きだから多分見ます。公式曰く、根暗少女スナコと超絶美少年4人がおりなす超ビジュアル系アクションホラーコメディだとか(笑)

RED GARDEN テレビ朝日 10/3(火)26:40~
ガラスの艦隊後枠。GONZO×トライネット。ゴンゾとローゼンスタッフがタッグを組んだ色々な意味で注目の新番。プレスコ方式のめずらしいアニメ。しかしTOP絵は何度見てもギャグにしか見えないw

武装錬金 テレビ東京 10/4(水)25:00~
いぬかみっ!後枠。なんで今更アニメ?とも思いましたが、1話は見たいと思います。見所はパピヨン?w

コードギアス 反逆のルルーシュ TBS 10/6(金)25:55~
サンライズ×谷口悟朗、シリーズ構成大河内一楼、キャラ原案CLAMPにキャラデザ木村貴宏他々、まさに豪華食材で闇鍋アニメ。今期一番の期待作です。ブリタニア帝国に占領された日本=エリア11。世界を壊そうとするルルーシュと世界に理想と真実を求めるスザク。極東の「エリア11」で「何か」が今まさに起きようとしている……(公式引用)
OPはFLOW、EDはアリプロ。福山潤主役の法則はどうなることやらw楽しみにしてます。
ちなみに9/29に放送前の特番やるらしい。超深夜なのに土6みたいだ…



とりあえずこんなところです。
それにしても多いなぁ…。火曜深夜テラカオス( ^ω^)これでもたくさん省略したのですがorz
他にもブラックラグーン2期、ネギま!?、すもももももも、REBORN、バーテンダーとか。
それからオーバン・スターレーサーズ。日仏共同制作で主題歌が菅野よう子×AKINOってことでだいぶ前から気になってたんだけど、最近になってヒロインが野田順子さんだと判明。でも見れない…。少年陰陽師も見れない…orz
BS-iが見れないのでKanonが見れないのも残念。あの高クオリティ( ^ω^)をリアルタイムで見たかったわー。ていうかハルヒといいこれといい京アニ頑張るなぁ。
あと「誰も知らない 小泉純一郎の正体」ってゴンゾなに作るつもりなんだwww一瞬「練馬を民営化します!」を思い出した私がいる。ゴンゾこんなの作ってないでFF:U2期たのむ
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

