/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/09/19 23:43
2006091901.jpg
百合アニメでまさかの男同士のキスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

すいません、取り乱しました。
何がいいってこの二人にも麗しの少女時代があったっていう設定が(*´Д`)'`ァ'`ァ
うっかりときめいた。.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*←こんな感じになった。電気ビビッと来た。
いやなんていうかこの掠めるような一瞬のキスをする豆腐もといアヌビトゥフにときめいた。不覚にも可愛いと思ってしまった。意外と男前なグラタンもといグラギエフも素敵だった。チョップ!
オフィシャルブログの豆腐とグラタンっていう言い方がお気に入りです。

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

