/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/10/04 23:56
視聴確定
・デスノート
・RED GARDEN
(あと一応ルルーシュ、BBBも)

様子見
・金色のコルダ
・ときメモ
・ゴーストハント
・ヤマトナデシコ七変化

切る
・Dグレイマン
・ギャラクシーエンジェる~ん
・沙砂美☆魔法少女クラブ

とりあえずこんな感じです。
金色のコルダは音楽がいい&意外と女の子出てきそうだから。
ときメモは今にしてはめずらしい直球恋愛もの…
ヤマナデはなんか微妙だったかも。でもED吹いたwww
というか噂には聞いてたけど、ささみには耐えられなかったw

デスノはすごかったです。思ってたほど宮野さんの演技悪くないかも。
RED GARDENが思った以上に面白かったです。っていうか何あのED空気嫁wwww
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

