/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/10/07 13:02
2006100701.jpg
というわけでMBSに一日遅れで始まりました、TBSのコードギアス。
なんかもう賛否両論ありすぎてなにがなんだか…。
今まで深夜マイナーアニメばっかり見てたので、こう、土6的なポジションのアニメを見るのは初めてなのです。だからこんなに色々意見を言う人がいるのが不思議な感じです。
豪華スタッフでとりあえず今期最注目株のアニメだったりします。

正直に言うと
種もBLOOD+もエウレカも竹田Pもわからない私には何がいけないのかわかりません><;
という感じです。笑

こんばんわ。はじめまして。
実はガンソードの頃からずっと感想を読ませていただいておりまして、思い切ってコメントさせていただきました!

種は見てたのですがエウレカ血を見てない私もやっぱり竹田P色って何かよく理解できてないのでそのせいか素直に楽しめました。
外道主人公ってことでどんな表現されるのか分からないところも逆にまた楽しみ。スタッフ的にとことん突き詰めてやってくれそうで。そしてその果てにどんな結末が待ってるのか、まだ1話ですがでも楽しみでなりません!

ああいきなりコメントしてしまい失礼しましたー。

2006/10/07 21:57 | URL | スズキアイアイ | edit
>>スズキアイアイさん
こんばんは、はじめまして。
ガンソードの頃から見てくださってるんですか…!嬉しいです。ガンソードはブログを始めるきっかけになった番組ですし、思い入れが…。

やはりあまり詳しく知らない方が楽しめるってこともありますよね。
政治や思想についても色々言われていますが、やっぱりアニメなんですし純粋に楽しみたいですもんね。
スタッフの皆さんはかなり素晴らしい方たちだそうなので…。
私はダークヒーローと言うものをあまり見たことが無いので、どんな展開になるのか本当に楽しみですね!

コメントありがとうございました!
つたない感想ですがこれからもお付き合いくださると嬉しいです。
2006/10/08 21:17 | URL | はぐみハイリ@管理人 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

