/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/10/07 13:47
■ぷるるんっ!しずくちゃん
2006100712.jpg
 超 大 穴 
子供のための癒しアニメかと思ったら思い切りマイメロ路線。

2006100713.jpg
うるおいちゃん(CV:柚木涼香)が電波キャラでした。
自称アイドル、自分大好き、自分最高!というかものすごい男好きだった。
もう男なら誰でもいいんじゃないかというくらいの…。
しかも途中のCMがニュータイプ、少年A、Dグレ、他諸々。ターゲット層はおとぎ銃士赤ずきんとふたご姫層ですか。
面白かったです。でも可愛かった。


■家庭教師ヒットマン REBORN!
2006100714.jpg
第1話でとりあえずキャラ総登場。ツナ、獄寺、山本、雲雀は平気だった。
リボーンに慣れるのは無理だと悟りました。
セリフを喋っているのにまったく頭に入ってこないのですが。笑

あと京子ちゃんとツナママは萌えた。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

