/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/10/21 22:51
2006102105.jpg
2話が面白くてしょうがなかったコードギアス。
「偽りのクラスメイト」はルルーシュとカレンのことでしょうかね。クラスメイトでありながらお互いに正体を偽り欺こうとしている、と言った感じで。

今週はロボ分が無かった分、お色気やらネタやら、人物の掘り下げ回でしたね。
ロボの戦いもカッコいいですけど、こういう話も好きです。

学園生活の様子も出てきてホンワカモード、ルルーシュのギアスの力も徐々に判明、させこたん(※咲世子/さよこなのに私の中では完全にさせこになってしまいました)やナナリー登場、生徒会メンバー登場、ヒロイン不在、そんな感じのコードギアス3話感想です。

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

