/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/11/18 21:41

感想を書こうと思ってキャプを拾ってたら大変な事に気づいた。

ルルーシュのベッドで横になるシーツー。
その隣に座るルル。
空いてる枕がひとつ。

ルルーシュとC.C.は同じベッドで寝ている!!!1

男は床で寝るんじゃなかったんですね、結局二人仲良く……くそっルルうらやましすぎるぜ。
C.C.もC.C.であんな生足さらけ出してくつろいじゃって可愛すぎるんですが。

2006111805.jpg
しかも頼んだピザハットのポイントシールを貯めて心なしかうきうきのシーツーたん。
萌え殺す気か。何とかしてください。

こんばんわ

録画しておいたコードギアス→デスノを観たのですが
>レイ=ペンバーのフィアンセが偽名だと知った時の月・・・

自分もそう思いました。
来週の感想も期待しています(・∀・)
2006/11/18 21:58 | URL | kuroro | edit
>>kuroroさん
kuroroさんこんばんはー(*´∀`)
あのルルのテンパりようはすごかったですね。思考の早さも月並み(こう書くと言葉の月並みみたい)でしたねw
思わず笑ってしまいましたw

来週も頑張って書きます。つまらん物ですがまた読んでもらえるとうれしいです!
2006/11/19 17:07 | URL | はぐみハイリ@管理人 | edit
こんばんは~。
ロイドの「おめでとほぉぅ~~」には私も吹きましたw
声が面白いですよね。
キャラと合っていていい感じ♪

>ご飯に甘いものは邪道です。
オハギだと思って食べてみたらいかがでしょうw
今度実際にどんな味か、作ってみようかなwww
2006/11/19 18:54 | URL | かーねぎー | edit
>>かーねぎーさん
レス遅くなってしまってすみませんorz
おめでとー面白いですよねw白鳥さんの演技は素晴らしいですw

あ、おはぎというものがありましたか…!おはぎは大好きです。
確かにそう考えてみるとご飯に甘いものも案外…?
試しましたら是非、感想を書いてください。笑
2006/11/24 22:50 | URL | はぐみハイリ@管理人 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

