/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/12/02 23:36
2006120201.jpg
8,5話……つまりは総集編です。たった8話で総集編とは、製作側は相当やばいんでしょうか。色々噂も飛び交ってますし、なんだか無駄に気になります。むしろ全力で気になる。
まぁでもこの話はDVDでは特典映像扱いになるそうで(´;∀;`)ヨカッター

とりあえず今回はマッタリ過去を振り返っていこうと思います。
と思ったら予想以上に長くなってしまった……。

TBありがとうございました。今後、記憶に残してくれれば幸いです。初コメントですが、お礼に沢山カキコしますね。
>カレンはお嬢様
 ブリタニア貴族のお手つきなんじゃないんか? お手つきだけれどシュタットフェルト家にとれば大事な跡の候補になってしまう。だから母親を死ぬまで働かせて実母と名乗らせなかったとか。確かイスラム史でそんなことがあったような気が…。
>ブリタニア皇族の家族愛
 全く同じ感想です。

シャーリーはこちらも書いてますが。狂いそうな気がしてます。ニーナは百合はいるか…。スザクはこちらでもなんか書きたいな。
2006/12/03 08:32 | URL | ねねむ唐象 | edit
>>ねねむ唐象さん
コメントありがとうございます!こちらこそよろしくおねがいします。

ブログ読ませてもらってますが、色々と興味深いです。
ブリタニア貴族のお手付きだなんて考えてもなかったです。そういうこともあるかもしれませんね…

シャーリーとスザクの関係も気になりますよね。明らかに色んなフラグが立ってますし。
このアニメはキャラクターの関係が今後のストーリーにかなり絡んでいて、考えたりするのが楽しいですね。なかなか私のちっさいおつむではむずかしいのですけど;
2006/12/03 21:36 | URL | はぐみハイリ@管理人 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

