/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2005/11/11 22:11
これからはぱっぴーって挨拶にしようかな、ハイリです。死
ネットラジオにハマっていて、かたっぱじから聞いてます。
だって電波気にしなくていいんだもん!


あみーごす聞いた!

うおい、メリッサ死亡確定乙!!!!!!!!1
私も悲しいよ、大本さんもちわさんも乙…で…す…orz
ふたりが「あんなこと」って言ってるのワロス
ちわさん声可愛いなぁ…(*´∀`*)

ていうかどうにも気に食わないのメリッサかわいい…!!!11
てっきりヴァンのことはヴァンさんって言うと思ったらヴァンって言った!
もっと出て欲しかったなぁ、メリッサカロッサ…
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁ


今先週の聞いてなかったクラ学2週分ぶっつけで聞いてます。
どうでもいいけど私吉野裕行さんと誕生日一緒だ(*人´∀`)
関係ないけど能登まみとも一緒なんだよー私。
嬉しいね。
ファイナルアンサーの人は相変わらずテンション高いね。笑

…これ以外と面白いわw
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

