/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/12/16 17:13
2006121601.jpg
来週からのOPはこうですか!?><;
随所で既出だけど思わず作らずにはいられなかったw

今週は燃える展開ですと言われ楽しみにしてたのですが、もう5時まで寝付けないほどに燃える展開でした。
ネトラジやバレやメルマガで、散々「オレンジが大変な事になる」とは言われていたものの、予想を遥かに超えていたww
もうサブタイトルは「紅蓮舞う」より「蜜柑散る」とかのほうがよかったのじゃないでしょうかw
誰がこんなことを予想しただろうか、ってくらいに。話のすごさなら今までで一番かも……。

TBありがとうございました☆

来週からのOPwwwそんなの悲しすぎます!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

<それ雑魚キャラのセリフ!!
私もオレンジが「死ねぇー!!」って叫んだときは
お わ っ た
と思いましたwでも脱出できたようでよかった♪
チンされたわけですし(笑)、無事ではなさそうですが・・・(;;´ω`)

ではでは、失礼しましたー♪
2006/12/16 17:55 | URL | 紅亜 | edit
>>紅亜さん
コメントありがとうございます!いつもブログ楽しく見させていただいてます。

来週からのOP、本当にこうならない事を願ってますw
オレンジの「死ねぇー!」のものすごい死亡フラグにガクガクブルブルしましたw
やっぱり脱出ポットさまさまですね。もしランスロットだったらと思うと……
チンされたオレンジが来週どうなるのか、色々な意味で気になりますねw
2006/12/16 18:23 | URL | みさお@管理人 | edit
>空気の薄さには耐え切れなかった

こんばんは。
どうしてルル氏が不用意に仮面を取ってしまったのか気になっていたのですが、
原因を究明していただいて有難うございます。おかげでスッキリしました。
確かに酸欠は辛い…
2006/12/16 21:10 | URL | 不眠飛行 | edit
>>不眠飛行さん
こんばんは~。
勝手にそう解釈してしまいましたが、実際はどうだったんでしょうか(汗
しかしヴィレッタが制服を覚えていたように、彼らが顔を覚えていたらどうするんでしょうかね。
ギアスをバンバン市民に使ったりと、相変わらず迂闊ですよねw
2006/12/16 21:35 | URL | みさお@管理人 | edit
コメント&リンクありがとうございます♪
こちらでも貼らせていただきますので
これからもよろしゅうに。

>3、ルルーシュの私物
間違いないw
それともナナリーのでしょうか?
サイズが違うか・・・
一般生徒にギアスで
「お前のスクール水着をよこせ」
だったらアホで笑えるw

>これが本当のオレンジレンry
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
オレンジはどんどんザコちっくになって
いきますねぇ。
ヴィレッタが呼び捨てにしてるのが
よくわからないw

それではまた。
2006/12/16 22:07 | URL | かーねぎー | edit
>>かーねぎーさん
相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

>一般生徒にギアスで
ルルーシュならやりかねないところがw

ヴィレッタにとってジェレミアはどんな位置なんでしょうかね。
忠誠を誓ってるかと思いきや、「オレンジ事件」発言で一番追い討ちかけてますしw
2006/12/17 22:15 | URL | みさお@管理人 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

