/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/12/25 23:15
海音さとさんから頂きました~。謎バトン。

Ⅰ.始めに回す人5人
 
ご、5人!?
ではルミィさん、稍ちゃん……ああ、2人しかいない。
 
Ⅱ.自分の本名
 
小さく平和な浅瀬で香り澄み渡る。
本名で文作ってみた。これだけ見るとすごくきれいな名前っぽくない?
ていうか本名バレバレ?
 
Ⅲ.年齢
 
みさお17歳、オイオイ♪
18禁解禁まであと1ヵ月半\(^o^)/

Ⅳ.今まで買った高価なモノを林檎で表すと?

3つ分
 
Ⅴ.冷たいお風呂に入った時の反応は?
 
昨日ガチで入りましたが。下半分冷水でしたが。

Ⅶ.回してくれた人の存在

確か初めてネットでお会いしたのはDreamっていうポップンの情報サイトだったような。
その頃から私が勝手にストーキングしてる感じですw
同じ群馬県民さんでなんだかとっても親近感が……
とても可愛らしい絵をかかれる方です。本当に整ってて綺麗なんですってば!
いつかオフでお会いしたいだなんてのはひみ……あ、あれ?
というわけでぜひ今度会いましょう、メールしていいですか?笑

Ⅷ.Ⅰで答えた5人の存在

・ルミィさん
中学生の頃からサイトストーキングしてますw
独特の笑いとセンスでいつも日記他で爆笑。
色々刺激受けてます! 大好きです!(ぉ

・稍ちゃん
オフでもお友達な仲良しさん。
鋼スキーで夢小説書き。
あなたのあの金髪の人(名前忘れた……)への愛は本物w


もう1つ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26 17:44 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

