/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/03/03 23:54
ちょっと思ったのですが。
4月スタート(サンテレビ他4月8日より毎週日曜深夜25:30~)のアニメ、ぼくらのの男性キャストについて。

カンジ(吉川寛治) =野島健児
キリエ(切江洋介) =浅沼晋太郎
モジ(門司邦彦) =宮田幸季
チズ(本田千鶴) =高梁碧
カコ(加古功) =藤田圭宣
ダイチ(矢村太一) =杉田智和
コダマ(小高勝) =保志総一朗
ワク(和久隆) =阪口大助
ココペリ =東地宏樹
コエムシ =石田彰

何だこのサンライズばりのキャスティングは……(;´Д`)
女性も皆純、能登、ぺさんとか個人的にすごく好みなキャスティングです。

私の引越し先は、どうやら東京MXが見れるようで。
とりあえず、初のU局アニメ(?)です。本当に嬉しいです。
今までもあったといえばあったのですが……

卒業式も無事終え、クラスの打ち上げで初しゃぶしゃぶも食べてきました。おいしかった。
契約書書いたり家具家電揃えたり、部屋を片付けたりで色々忙しいです。
でも色々とwktkしてます。やべー部屋にはC.C.タンの水着ポスター貼るお( ^ω^)とかどうでもいいことを意気込んでます。
いや、本気で貼ろうと思うんだけど……先々月くらいのアニメディアの付録の。
ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/
2008/11/16 15:12 | URL | | edit
コエンザイムQ10とは、全身の細胞ひとつひとつに存在する補酸素の一種で細胞の老化を防ぐ抗加齢、抗酸化物質として最も重要な補酸素です http://gamey.thriftystmartin.com/
2008/12/07 10:58 | URL | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

