/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/03/04 16:03
img07030401.jpg

突然描きたくなったので描いてみたけど、すごくうろおぼえ。

ブログ巡回してましたら、Kanonが先週(?)から名雪ルート突入したようで……(;´ー`)
Kanon初プレイからはや8年、名雪ルートだけは二度とプレイしたくないですw
あんな鬱展開、いくらハッピーエンドだとはいえもう恐ろしくて見れませんw
ちなみに初めてクリアしたのは真琴ルート。続いて栞、舞、あゆ、名雪の順です。最後が一番鬱w
栞ルートが一番好き。というか香里が好きなんです。
クール最高! どうして香里攻略がないんじゃボケェ! と叫びたくなります。エロ無しでいいから誰か作って……(待て
というか脇キャラが好きなんです。さゆりさんとか美汐とか。


そういえば、コードギアスのドラマCDが出るようですね。
4月から毎月、全6巻。1期で終わりのドラマCD補完っていうオチじゃなければ、2期への繋ぎ?
ちなみに内容は、6巻通しての長編物と、各巻短編が2本ずつらしいとかいう情報を見たような。 あ ざ と い な w
純血派ギャグがあったら100万枚予約するw 短編はギャグでよろしくお願いします。
色々楽しみですね。4月以降はDS、PSP、Wiiでゲームも出る予定だそうですし。
DSは家にあるのですが、どんなゲームなんだろう。Wiiとか想像できないw 少なくとも全力で~するゲームはありそうw

あとバナー作ってみました。使う人がいたらどうぞ。
banner.jpg
webカメラの検索サイト。スカイプ WEBカメラ、WEBカメラ 監視、バッファロー WEBカメラ、WEBカメラ 録画、WEBカメラ 価格などwebカメラに関する各種情報をお届けしています。 http://handhold.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15 18:32 | URL | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

