/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/03/06 01:41
はずじゃなかったのかあああああああああ!!!!

img07030601.jpg

メガミマガジンの神楽耶の紹介文に「ゼロのことは結婚したいくらい好き」みたいなことが書いてあったので、というか、神楽耶がこれからそんな感じで活躍するとの噂を聞きつけたので、思わず描いてしまいましたよ……。
忠犬カレン対キョウト六家神楽耶、どっちがかつんでしょーか。
というか、神楽耶が「独立国家でも何でも作ってあげるから私と結婚しなさい!」とか言い出したらネ申アニメ\(^o^)/
どうでもいいけど、もし仮面の下が中年の小太りのオッサンとかだったらどうしたんだろう。

C.C.に「王の力はお前を孤独にする」(何気にこのセリフ好き)って言われたくせに、何気にルル大人気ですね。
カレン→ゼロ忠犬
C.C.→死なれては困る
神楽耶→結婚してくれ
スザク→お前がいるから
ネリ様→兄の仇
ディート→ゼロハァハァ
玉城→ツンデレ
ヴィレッタ→出世の踏み台になれ
ジェレミア→ゼロォォォォォォ!
まぁ肝心のルルーシュはナナリー以外眼中に無いと(ry


ああ! メガマガといえば、扇とヴィレッタの新婚生活もそう長くは続かない? 的なことが書いてありました。
うわあー超不安です。何か最近扇とヴィレッタでもいいような気が、というか新妻ヴィレッタの破壊力が予想以上に、、、
政府観光局の検索サイト。求人、オーストラリア、中国、韓国、スペインなど政府観光局に関する各種情報をお届けしています。 http://abrand.tallmadgetitans.com/
2008/11/13 19:13 | URL | | edit
クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/
2008/12/03 12:12 | URL | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

