/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/03/11 23:30
個人的にC.C.って書きやすい……かも。
img07031101.jpg

いつにも増して絵がワンパターンになってます><;

そういえば。
長らく凍結していた(?)シムーンのゲームが、ようやく発売日決定ですよ! 存在を忘れかけていただなんてそんな
6月21日だそうです。欲しいけどその前にまずPS2だorz

SIMOUN 異薔薇戦争~封印のリ・マージョン~公式サイト

ところでゲームオリキャラのエレノアが壁子にしか見えない件。
ていうかギャラリーマミマミの裸エプロン(;゚∀゚)'`ァ'`ァ
ヤロウはヨーロッパが原産のキク科の多年草です http://teans.sabellsenterprises.com/
2008/11/09 09:44 | URL | | edit
筆ペンの検索サイト。お手本、講座、ぺんてる、練習、教室など筆ペンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious2.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29 14:50 | URL | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

