/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/03/15 23:10
なかなか引越しの準備が進まない……。
昨日はディズニーに卒業旅行に行ってきました。楽しかったけど全身筋肉痛orz

とあるサイトを見て非常に絵を描きたくなったのですが、最近ネットサーフィンが怖い。
というか、いわゆる男同士の絡みものが苦手になってから、絵サイトを探すのが恐怖です。
やっぱりイラストサイトは絶対的に女性向けが多いような、とくにコードギアスでは。
難しい、今の私の心境が何よりも難しいw
とりあえずヴィレッタ可愛いよヴィレッタ(;´Д`)

木曜日は関西組でコードギアスが放送されるので、金曜日はひたすらやきもきしています。
下手にネットをいじるとそこはネタバレの海……! 恐ろしい。
というかメルマガの裏ネットラジオ、6通メールが来なかったんでしょうか。
好きなセリフとかどうでもいいから(コラ)裏ラジオ復活してほしいーアレは非常に笑った。


ところでネギまが実写ドラマ化するそうですね。
キャストの一人である女優?が公式発表前にうっかりブログでもらしてました。
ああ大変な事になっちゃいましたね。ネギまのドラマ化よりその女優の今後のほうが気になるw
家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 05:17 | URL | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

