/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/03/19 22:07
まぁ特に何もないけど、やっぱり奈々穂可愛いよ奈々穂(;´д`)
のだじゅんとの出会いですね、のだじゅん可愛いよのだじゅん(;´д`)

どうでもいいけど私の好きな声優、広橋涼、矢島晶子、野田順子みんな灰羽にでている~。
最近では佐藤朱さんとかささきのぞみさんが好き。
基本、こう、舌足らずっぽいしゃべりの人が好きです(;´д`)

(;´д`)←乱用だなぁ今日は。


あ、引っ越しの荷造りは完了です。
明日家を出ます。さようなら群馬、こんにちは東京。
しかし八王子よりだから新宿遠いわ…交通の便が悪いorz
いろいろ不安いっぱい夢いっぱいな感じです。ここ見てる人でも一人暮らしの人とかいますかね。
とりあえず木曜にインターネットつながるはず。
というか家事できるのかが最大の不安w 防犯も防虫も死ぬほど不安w
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

