/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/03/29 14:32
img07032901.jpg

運命の木曜日ですね。いいなぁ、MBS組。
とりあえず
ヴィレッタスレがすごい加速したらorzzzzzzzzzzzzzzzzな展開で
そこそこの加速だったら↑な展開は無しか。記憶は戻るだろうけど!
ユフィスレがすごい加速(ry
コーネリアは……なんか地味に生き残ると予想。ムック的に。
んでダールトンはギアス関係でなんやかんやで死亡、ギルフォードはネリ様守りぬいて死亡、ユフィが虐殺の上死亡、挙句ゼロ=ルルーシュバレと、と一気に衝撃が押し寄せ大打撃なネリ様って予想なんですが。当たるかな。
初めてギルフォードが出てきた時は「wwww腐女子キャラwwwwww」と笑ったものですが(←最低だなオイ
コーネリア様溺愛のいい騎士さまでしたよね。なかなかいいキャラで私好きです。
できることなら生き残ってほしいけど……まぁ生き残る可能性もなくはないですけど。
うぅ、TBSはMBS放送後は半殺し状態です。ネットにも上がってるけどやっぱり本放送で見たい、うがー! という。

あ、ちなみに絵はオリジナル。
本当はシュナイゼルを描いてみたのですが、糞過ぎてキモイのでいつかまたの機会に。本当に男は描けない。
思った以上にヴィレッタの学園祭衣装が可愛らしすぎて、気づくと麦わらワンピース絵を描いてます。
まぁヴィレッタは何着てても可愛いがな!(何
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

