/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/03/31 03:28
2007033118.jpg
「夫の戦いぶりを見に付いてきたのです。この戦いが終わればいずれ妻が必要でしょう? 私デビューした時からずっとあなたのファンでしたの! あなた意外と背高いのね。大丈夫、すぐ追いつくから! そうだ、結婚式は神前婚がいいと思うんだけど。ウェディングドレスのほうがいいなら私それでもよろしくてよ! ゼロなら何でも似合いますわ! それと新婚旅行はどこにします? ゼロが行きたい所ならどこでもいいですわ。それからry」

俺の沙都子はゼロと脳内婚約済みの電波でした\(^o^)/
だがそれがいい。
↑は誇大表現入ってますが(w)、「将来の夫」とか「妻」とか、色々話を進めすぎですよ神楽耶たん。
キョウトの人の前では「とどのつまりは我が身大事か」とか「今動かずして何のためのキョウトか!」とか格好いいこと言うくせにゼロの前ではデレデレ。
気づいたら「にーにー」とか言い出しそうなんですが、どうなんですか。
もしやゼロが「妹萌え」であることを知った上でのその名も妹キャラ大作戦とかだったら(ry
思った以上に神楽耶が可愛かった……これは(・∀・)イイ そしてかないみかの声の可愛さは異常。
これはカレンvs神楽耶のゼロ争奪戦だな。

カレン「フン、そんなあからさまな妹演技がゼロに通用するとでも思ってるの! こっちは本物の妹なんだから!」
神楽耶「長身おっぱいには言われたくないですわ! ゼロは私のような妹のような可愛らしい容姿が好きなんですのよ!」

王の力はお前を孤独にする? も、モテモテじゃないか!
スイマセンでもこんな陰湿な女の戦いは見たくないですorz

ついに終わっちゃいましたね、コードギアス(^ω^;)
次回放送は夏予定だという事ですが、そんなに待てるか!!と思ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>泣いたり笑ったり疲れるんですが(#^ω^)
スザユフィの感動?シーンに割り込むようにフォォオオオオ!!でしたもんねwww
私も話に集中できなくて大変でした(笑

そして半年間お疲れ様でした~!いつも感想を読んで爆笑していましたww
また夏に・・・そして他のアニメ感想でもまた熱い記事を読ませてくださいね(´∀`*)
それではノシ
2007/04/01 22:05 | URL | LIV | edit
>>LIVさん
こちらこそTBありがとうございます!
終わっちゃいましたね……夏とは……拷問ですorz

あのシーンのユフィとスザク、黒の騎士団という皮肉るかのような感じはとてもよかったと思うんですけどね。
いかんせんゼロがフォ━━━━(●∀●)━━━━!!なものですからwwあの動きはwww

私もいつも感想楽しませていただいてました!こちらこそありがとうございます。
これからもマッタリ記事書いていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました(*´∀`)
2007/04/01 22:31 | URL | みさお@管理人 | edit
とうとう終わってしまいましたね。
これで夏まで待たせられるとは・・・苦痛です。

次の日、朝早かったので録画したんです。
そしたら・・・延長ktkr

なんという裏切り・・・と思いながらもネットで見ることができました。

この作品は最後まで裏切りの連続でした。
ってまだ終わってませんでしたね。

やっぱり貴ブログは最高です。面白すぎです。

でわ、また夏に。ギアス感想を楽しみにしています。
(・ω・)ノシ
2007/04/02 00:03 | URL | kuroro | edit
>>kuroroさん
いつもコメントありがとうございます!
夏は……ちょっと酷いですよね(´・ω・`)まさに今放送せずして何のためのビッグローブ。

延長は私もビックリでしたw リアルタで起きてたのですが、正直3時は辛い……
kuroroさんも無事見れたようでよかったです(*´∀`)
本当にギアスは予想の斜め上を行ってくれますよね、毎週楽しまされました。
こんなつたない感想ですが喜んでいただけたようで嬉しいです!
また夏にははっちゃけるので(笑)その時はよろしくお願いします!
2007/04/02 23:42 | URL | みさお@管理人 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

