/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/04/06 23:47
最近よく見かけると思ったら、ひどいなこれはwwwww
昨日の銀魂並みに腹を抱えて笑ってしまったw
昨日の銀魂はスタッフ自重wwwとしか言いようがなかったです。もう局もスタジオもめちゃくちゃw

昨日とある方のサイトを見ていたら無性に絵チャがしたくなったので一人でしてみた。
基本お絵かきチャットと言うのをやったことが無いので、一人で実況しながら絵を描いてますw
ちなみに絵は純血派……なのか? コチラ。gifはサムネ化できないんですね。

あとながされて藍蘭島面白いです。というか下野紘がハーレムアニメってなんか不思議。どうも女性向けなイメージ。
しかしこの人はいつまでたっても棒な印象があったのですが、全然棒じゃなかった。
超総集編アニメクラスターエッジの時は棒だと思ったんだけどなぁ。
ちばさえのキャラが可愛かった。ちばさえ特に好きじゃなかったんですが、ロリキャラをやると破壊力すごい……
あと、あけのんの演じる人外キャラの可愛さは異常。まぁ社長とかまぁ社長とかまぁ社長とか。
ギガンティックフォーミュラはよくわからなかっ……ていうか絵がもうちょっとどうにかならないのかなぁ。
あ、代永翼君は9期生じゃなかった、訂正。普通の少年声でした。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

